So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンプ佳境~気合だ! [やっちゃいました]

いったんキャンプインした以上とりあえず一週間は頑張りたい!

東京日帰り出張だろうが、飲み会だろうが関係ない!とにかくビリーに会いに行かなくっちゃ!

 

 

てなほど気合が入ってるわけでもないのですが、とりあえずキャンプモード

模様替えしてみました。

 

通常の配置、右がキャンプモードです。

ヨガマットも敷いてみました。

 

…しかし、そこまでせなあかんか

 

とにかく、キャンプ3日目

 応用編

このあたりから、体全体がどこと言わず痛い

基礎編だけでもこの状態で、果たして応用編についていけるのでしょうか?

 

 格闘技

さすがミリタリー仕込のキャンプ。

パンチキックだとストレス発散にはもってこいのプログラム…のはずなんですが…

 

ダンナ!右手と右足合わないんですけど…

 

リズム感のないヨメには、音楽に合わせて右だ、左だと言われてもオロオロするばかりで余計にストレスが…

 

 寝技も高度

このくらいの高さでって、そんなとこまで上がるかい

 

ビリーにツッコミを入れつつ、根本的に出来ないところは省略しつつ…まあとにかく応用編終了。

 

 が導くって…

一生懸命頑張ってみようとは思うけど、どこか盲目的なビリーの信者になれない懐疑的なヨメでありました。

 

そしてキャンプ5日目

 腹筋です。

基礎編、応用編のメニューもこなしきれてないのにいいのか?という不安を抱きつつも、とりあえずメニューどおりに5日目から腹筋編だもん!

 

腹筋編の中心的な動きはこれ!

 ツイスト!ツイスト!

とにかくお腹をねじってねじってねじって余分な脂肪燃焼させる!そんなコンセプトのようです。

 

つらくなってくると、ビリーがいつものように言います。

 

カウント!声出して!そう、グッドジョブ

あと2セットさらにもう1回

 

え~、あと2セットっていうから頑張ったのに、もう1回なんて出来ないよ~

ビリーのうそつき

 

ビリーにだまされだまされ、何とか腹筋編についていこうとするヨメ。

  

が、が、頑張れ言われても…これは無理やわ…

 

そんなこんなでテキトーに手を抜きつつキャンプは佳境に差し掛かっているのでありました。

 お決まりのビクトリー

そんな達成感まだまだなんですけど…


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ビリーさんったら にこやかなお顔をしつつ やってくれますねぇ~。
でも、後一回、後一回っていいながら なかなか終わらないのはこういったものの王道ですね。
しかたない、だまされた振りしてビリーさんについて行って下さいっ!!
ふぁいてぃん!!
by (2007-07-15 17:16) 

めかぱんだ

おお!もう5日目。1週間の成果報告が楽しみです(^。^)
今やこんな柔軟運動ができないからだに~。
ついていける青ちゃん、尊敬します!
by めかぱんだ (2007-07-15 23:10) 

ぬれぴよこ

ギャハハハ(≧▽≦) 気合入ってますね~!
それにしても突っ込みがおもしろすぎます!(笑)

私も日曜日「入隊」しちゃいました^m^
by ぬれぴよこ (2007-07-16 22:45) 

kaz_oo

ビリーもついに5日目ですね!

どちらから聞いても相当ハードなご様子。

5日目まで行けば、卒業?まで間違い無しですね。
by kaz_oo (2007-07-17 22:10) 

青沢東(QMY)

kurumiさん、ビリーさんにはだまされっぱなしです。でも、日本だったら普通左右は必ず同じ回数やるんでしょうけど、さすがアメリカ!テキトーなのがいいですよ。そんないい加減なやつについていって大丈夫か?(笑)?
by 青沢東(QMY) (2007-07-17 22:47) 

青沢東(QMY)

めかぱんださん、私も体はついていってませんよ。足を広げる角度だって鋭角にしか広がりませんからねえ。このまま続けたらせめて90度には足を広げて前屈ぐらい出来るようになるんでしょうかね?
by 青沢東(QMY) (2007-07-17 22:49) 

青沢東(QMY)

ぬれぴよこさん、うどんキャンプとは実利かなってていいですよね。私も広州にいるときにとある総経理が手打ちうどんがご趣味で、お手伝いにうどんを踏み踏みしたことがあります。結構こたえました…(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-07-17 22:51) 

青沢東(QMY)

kaz_ooさん、正直なところどうやってもビリーさんにはついていけません。だいぶ手を抜き足を抜いての卒業では、社会人として使いもんにはならんようです。卒業後もかなり頑張らないとあきませんね。
by 青沢東(QMY) (2007-07-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。