So-net無料ブログ作成
検索選択
振り返っちゃいました ブログトップ
前の10件 | -

両親への報告 [振り返っちゃいました]

検査の結果異常がないことが分かったので、ダンナとヨメの両親にようやく報告することができます。

ヨメは実家に行って直接話をしようと思いますが、ダンナはメールで…ってホンマに現代っ子か?!

 

続きを読む


じゃあ、写真撮ってもいいですか? [振り返っちゃいました]

検査の結果は3週間後になるからと言われ、2010年9月9日午後2時半に来るように指定されました。

重要な意思決定をするかもしれない日ですので、ダンナも一緒に検査結果を聞きに行きました。

 

続きを読む


何か質問はありませんか? [振り返っちゃいました]

2010年8月、ダンナとヨメは出雲の国にタガメを探しに行ってきましたが、その翌日…半日入院の検査にやってまいりました。

2010年8月20日10時が予約時間通でありました。

 

続きを読む


いくつもの番号札を超えて… [振り返っちゃいました]

コウノトリさんはとりあえず来てくれると約束してくれたのですが、なにせ畑も卵も老朽化しているもんですから、遺伝子に異常が発生する可能性が異状に高くなっております。

検査の結果何らかの異常が発見されたら、コウノトリさんの招聘はやめておこう…それがダンナとヨメの最初からのお約束でありました。

 

続きを読む


なんで月一なん?! [振り返っちゃいました]

ドラマとかでは、突然「うっ…」とか吐き気をもよおして子供ができたことが判明するみたいなシーンがあり、少しだけその状態を夢見ていた私。

気分が悪くなって食欲がなくなったら、ダイエットもできるじゃん!と、少しだけ期待もしていた私でした。

 

続きを読む


コウノトリさん、いらっしゃ~い [振り返っちゃいました]

以前は移植しても、卵が浮いている間は影響なし!と信じて、飲んだくれるは、テニスはするはのヨメでありましたが、今回は移植の後心を入れ替えた私。

お酒を絶ち、テニスもしばらくお休みすることにし、検査薬も事前に用意してコウノトリさんの訪問を待ち構えておりました。

 

続きを読む


仕込み再び! [振り返っちゃいました]

2010年4月2日が判定日であり、明日になったら薬局に行こう!と思っていた4月1日、月次報告が大幅に遅れてやってきちゃいました。

どうせ来ないとわかってるんやったら、ちゃんと定刻通りに来んかい!とやり場のない憤りを感じるダンナとヨメでありました。

 

続きを読む


リベンジ!ミクロの決死圏 [振り返っちゃいました]

2010年1月26日、判定日を翌日に控えてまたしてもコウノトリさんから今回もお断りさせていただきますとのお返事をいただいてしまいました。

コウノトリさん、何が気に入らんのやろなあ…[もうやだ~(悲しい顔)]

 

続きを読む


ミクロの決死圏初体験! [振り返っちゃいました]

2010年1月8日、毎日鼻に薬を入れ、腹に注射を打って大切に育てた卵を収穫する時がやってまいりました。

手術に準ずる処置になるということで、一体どんなすごいことが待っているのか?!とある意味ワクワクドキドキして、まるでミクロの決死圏を体験する気分のヨメでありました。

 

続きを読む


忘年会の狭間で… [振り返っちゃいました]

たまごの専門家のお世話になって5回目のトライアルも、結局結果には結びつきませんでした。

2009年11月27日、次なるステップへ進むべく再びたまごの専門家のもとへやってきたのでありました。

 

続きを読む


前の10件 | - 振り返っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。