So-net無料ブログ作成
喜んじゃいました ブログトップ
前の10件 | -

やっぱりタロウも男なのね… [喜んじゃいました]

2011年3月12日、ひよこさんとダンパンさんとちょんさんがタロウ(HN)を見に来てくださいました。

タロウはきれいなお姉さんが大好きなんです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

続きを読む


ウェルカム! [喜んじゃいました]

退院後、ず~っと実家に世話になって早1か月がたちました。

1か月健診で特に問題もなかったことですし、そろそろ自宅に戻りましょうかねえ。

 

続きを読む


初雪! [喜んじゃいました]

2011年2月11日、大阪にめずらしく雪が積もりました。

タロウ(HN)にとっては、生まれて始めて見る雪となりました。

 

続きを読む


おばちゃんズ [喜んじゃいました]

2011年2月8日、私のことを実の娘のようにかわいがってくれたおばちゃん二人がタロウ(HN)を見に来てくれました。

自分の孫のようにタロウのことも可愛がってくれるんでしょうねえ。

 

続きを読む


タロウ(仮名)改め… [喜んじゃいました]

2011年2月5日、母子ともに健康そのもの!であり、無事に退院する運びとなりました。

退院のお迎えには、ダンナとヨメの両親が朝早くから来てくれました。

 

続きを読む


タロウ(仮名)出所の長~い一日 [喜んじゃいました]

2011年1月30日日曜日朝6時20分、ヨメはおそらくこれが陣痛の始まり?というお腹の痛みを感じました。

その時からタロウ(仮名)は娑婆に出る準備をぼちぼち始めていたのかもしれません。

 

続きを読む


タロウ(仮名)出所 [喜んじゃいました]

2011013103360000.jpg日曜日の夜、急遽入院、そして信じられないスピード安産でした。
取り急ぎ

続きを読む


棚ボタ払戻し [喜んじゃいました]

年末年始、色々と言い訳しもってブログを放置していた私。

更新と訪問の借金を返すべく大量アップ&コメント記載をしていた時に、耳寄り情報をゲットしちゃいました。

 

続きを読む


ぴかぴか床磨き [喜んじゃいました]

クリスマスの日に水回りの大掃除を専門家に任せちゃったヨメ。

その翌日、調子に乗って床磨きも専門家に任せちゃいました。

 

続きを読む


サンタクロースの大掃除 [喜んじゃいました]

年末の大掃除は、お腹が大きいことをいいことに、専門家にお願いすることにしちゃいました。

2010年12月25日、クリスマスのその日に有料のサンタさんがやってきて、台所、お風呂、洗面所、トイレの水回りを徹底的に掃除してくれます。

 

続きを読む


前の10件 | - 喜んじゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。