So-net無料ブログ作成

初雪! [喜んじゃいました]

2011年2月11日、大阪にめずらしく雪が積もりました。

タロウ(HN)にとっては、生まれて始めて見る雪となりました。

 

続きを読む


初仕事! [行っちゃいました]

2011年1月29日朝、テレビで某クライアントの社長が特集されていたのを見た後にまさかの破水事件。

それから10日後の2011年2月9日、その社長とのインタビューが予定されていたので、タロウを実家に預けて仕事に行っちゃいました。

 

続きを読む


おばちゃんズ [喜んじゃいました]

2011年2月8日、私のことを実の娘のようにかわいがってくれたおばちゃん二人がタロウ(HN)を見に来てくれました。

自分の孫のようにタロウのことも可愛がってくれるんでしょうねえ。

 

続きを読む


右から?それとも左から? [学んじゃいました]

タロウ(HN)生誕1週間、2011年2月7日が正式にはお七夜であります。

名前の発表は退院の日にすでに行っておりますので、今日はお国に正式にご報告に行きましょうかねえ。

 

続きを読む


お家でお風呂 [育んじゃいました]

退院後、ヨメの母がヨメの体を心配してヨメの実家に母子ともに拉致していきました。

負けず嫌いのヨメは、退院後も何かと無理するに違いない…さすが実母!読みがスルドイ!!

 

続きを読む


タロウ(仮名)改め… [喜んじゃいました]

2011年2月5日、母子ともに健康そのもの!であり、無事に退院する運びとなりました。

退院のお迎えには、ダンナとヨメの両親が朝早くから来てくれました。

 

続きを読む


イマドキの病院食 [食べちゃいました]

イマドキの病院食は、おかかえシェフが腕を振るったゴージャスバージョンであります。

毎日のお食事が楽しくなる…そんな病院ライフでした。

 

続きを読む


病院でのイベント [学んじゃいました]

入院中は病人じゃないので、各種勉強、実習、指導等がスケジュールされています。

今日は沐浴実習、調乳指導、ランチミーティングが開催されました。

 

続きを読む


頑張ったママへのご褒美 [堪能しちゃいました]

イマドキの個人病院は、信じられないようなスペシャルサービスが売りとなっています。

ヨメが選んだ病院も、近頃人気の秘密はこういうところにもあるのかもしれません。

 

続きを読む


タロウ(仮名)出所の長~い一日 [喜んじゃいました]

2011年1月30日日曜日朝6時20分、ヨメはおそらくこれが陣痛の始まり?というお腹の痛みを感じました。

その時からタロウ(仮名)は娑婆に出る準備をぼちぼち始めていたのかもしれません。

 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。